聖書アプリをインストールする理由

@YouVersionの聖書アプリを、いつでもホームスクリーンから使えるようにしています。読んだり、見たり、聞いたり、シェアしたり…全てが可能な無料のアプリです:
http://bible.com/app

世界で4億人以上の人が使っているアプリである。
今の時代は本を持ち歩く時代ではない。本を持ち歩く代わりに持ち歩くべきはアプリなのだ。ただのテキストなら重たいて大変だが聖書という本の方が優れている。しかし、アプリとなると話は全く違う。持ち歩く本以上の存在となる事は間違い無い。このアプリをインストールする事で何が起こるのであろうか?
私の場合は旧約聖書を読む事が出来た。アプリにある読書プランを使って読んだのだ。毎日少しずつ興味をなくさなようにプランは作られていて、それでも読んだとは偉そうに言えないかもしれない。見る事が出来たというのが正確かもしれない。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次