気楽に行こうよ

相談とは「悩んでいる事を人任せにする」という事である。問題は誰に相談するかが分からなかったり、間違っている場合である。自分でどうしても解決出来ないのなら『人任せ』である。何でも自分で解決しようとするのは、それ自体が問題である。良く言われる成功法則なるものがある。それによると「自分の頭で考えない」というのは、その中でも根本となる法則らしい。 

こうしたら成功したよ。こうしたら上手く行くよ。と言ってくれている人がいる。自分のやり方でどうにもならないのなら素直になるのも良いのではないだろうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次