奇跡のリンゴ 素晴らしい農業の未来



私も色々な本を読むが読んだ後にもっと早くから知っていれば良かったと思う本はそんなには無い。この本は以前から誰かに読んだ方が良いと言われていたような気がしていて、私の心の中の何処かにあったのであるが読んでなかった。
この本には何故か世界を変える息吹のようなものを感じる。
龍やUFOとの出会い。宇宙人から教えられた地球の終わり。農薬や化学肥料を使う農業から自然と共存する生態系を壊さない本来の農業に帰る世界がリンゴの栽培を通して示される。
農業は素晴らしい。。。もっと、この本を多くの人に知って欲しい。。。そんな気持ちになる本だ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次