韓鶴子自叙伝、、、その驚くべき真相

人類の涙をぬぐう平和の母
韓鶴子
光言社
2020-03-10
Mother of Peace: A Memoir by Hak Ja Han Moon
Moon, Hak Ja Han
The Washington Times Global Media Group
2020-06-17

キリスト教とは一体何か?イエス・キリストとは如何なる人物なのか?我々と一体如何なる関係があるのか?何も知らない?それが、どれ程悲しい事なのか?

人類の歴史を背負って十字架に架けられたイエス・キリストから直接その使命を託された人物がいた。キリスト教の本質を解き明かし我々の行くべき道を明らかにしてメシアとは如何なる人物なのか?人類が行かなければならない道は何なのか?を徹底的に解き明かした。その驚くべき真相を学ぶ為にこの自叙伝を誰もが読まなければならなくなるだろう。

この世界には様々な宗教があり、思想があり混沌としているように見える。しかし、見るべきところから見れば、然るべきところに立てば世界は一つである事を確信するだろう。

https://www.bible.com/ja/app

先ずは聖書を読むところから始まります。私のIDはkazuotaniokaです。是非ともアプリをインストールして友達になって下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次