何歳かなんて関係無い!生き方改革をしようよ!

目次

先ず知らなければならない事は壊れている自分と世界

何を知らなければならないかと言うと。。。壊れたところを修復する事だよ。何処が壊れているのか?それさえも分からないで生きている人が多い気がするんだ。自分の心が壊れている。自分の家庭が壊れている。人によって一番深刻なところも違うよね。自分の壊れた心をどうやって取り戻すか?自分の壊れた心をどうやって取り戻すか?壊れた社会、、、壊れた世界をどうやって取り戻すか?どうやって戦争を無くすのかという問題なんだ。

受け入れる事から感謝する事で神様を取り戻す

知る事が出来たという事は受け入れる事が出来たという事。そこから感謝する事。それには神様を知るという事がどうしても必要である。逆に言えば神様を知らなければ感謝は出来ない。感謝出来たという事は神様を知る事が出来たとも言えるのではないか。

実践する事を始めて再生への道歩む

愛の実践をして、毎日の仕事を感謝して一生懸命する事であるが、その為に心がける事ごいくつかある。

一つ目は祈る生活
神様を知れば祈る事はあるかもしれないが知らなければ祈る事はない。
二つ目は聖書や御言を読む生活
三つ目は天からのメッセージを知る生活
四つ目は神の人に聞く生活

感謝する生活が深くなればなるほど全ては修復されていく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次