SEO対策

「コンテンツはキングでSEOはクィーン」だそうだ。
SEOという言葉を聞いた時はSEOって何?という感じであったが、勉強会に出て他の人が実際に行っているSEO対策を見る事が出来るようになって、自分はこれではいけないと思うようになった。サイトのSEO対策の状況を調べるツールがあって、実際に成功している人が何をやっているのか?何が自分のサイトと違うのかを知るようになったのだ。

一つはSEOはそれなりにお金がかかるという事である。WEBにおいてコンテンツが重要なのは当然であるが、それ以上に多くの人に知ってもらう為にはSEOが大切であるという事である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次