華原朋美 24時間マラソン 出場 したい!!!総合司会の羽鳥アナも出場?

7月30日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』内で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソンランナーが8月26日の放送当日に発表されると伝えられ、さまざまな憶測を呼んでいるようだ。計算された演出なのだろうが気になるニュースだ。 

すでに、アンジャッシュの渡部建、ブルゾンちえみ、りゅうちぇる、NEWSの手越祐也、ANZEN漫才のみやぞん、市川海老蔵、ベッキー、さらには本来なら渡米しているはずだったピースの綾部祐二や、8日に『ヒルナンデス!』からの卒業が発表された同局の水卜麻美アナらの名前も、“内定者”として報じられてきた。話題に上がる当事者の言っている事も報じられている事も何が本当でウソなのか全く分からないので「上手く行った」と仕掛け人は考えているに違いない。

「毎年、『24時間テレビ』のランナーは5月頃に発表されるのが恒例となっています。今年も例年のごとく5月の発表に向けてランナーは内定していたのですが、そもそもチャリティ番組である『24時間テレビ』で、そこまで露骨な視聴率狙いの演出をやってしまうと、バッシングを浴びてしまうのではないかという点を心配しているようです」 と関係者。果たして実際に走っているのは誰なのか――。まだまだ、メディアの予想合戦は続きそうだ。

どうでも良い事かもしれないが何か気になる!!!


歌手の華原朋美が、今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(8月26、27日)のチャリティーマラソン出場に猛アピールした。

今回の24時間マラソンの走者は放送当日に発表される。「当日(会場の日本)武道館にいる人」「走る理由のある人」の中から選ばれる。 

14日放送の同局系「PON!」では、トレーニングに励む候補者たちのVTRをオンエア。華原はVTRを観ながら「走りたーい。私もスケジュール空いてます! 私も候補に入れてください。お願いします。頑張ります!」とアピール。その後も「出たいです! 私、小学生の時、陸上部だったんです。長距離。馬術部はなかったんで、ただ足が速いというだけでランナーやってたんですけど」と名乗りを上げた。

これだと本当に誰が走るのか分からない。まだまだ盛り上がりそうである。

総合司会の羽鳥アナも24時間マラソン走れる? 不在でも「回せる」とNEWS小山の情報も出て来て、ますます本当に分からなくなった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次