明日から仕事だ

掃除をするには、あるいは片付けるには花をその中央にまず置けば良いらしい。「片付け」をしようとJに言われたが、体がしんどくて思い通りにならない。結局、寝てばかりの日曜日となった。買い物に行こうとも言われていたが、一人で行かせていまった。Jはガーデニングに心が向いているようだ。
今日の夜は現在「脱風呂生活」なので、体を濡らさないように頭と局部を洗い、藤澤先生が良くないと言っていた、濡れたタオルでの体拭きをやった。どうしても、先生が言うように「掻いて」しまうが、体を濡らすよりは良いのではないかと思っている。体をきれいにスッキリするという意味が大きい。
明日から、また会社であるが「ダメだ、ダメだ…」「調子悪い、調子悪い…」という口癖はやめよう。SNWについては母親に相談してみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次