浮いたり沈んだり

ラクセツが酷い。足から手から…この量のラクセツを見た時にあれだけ痒いのは仕方ないんだ…と思った。とにかく痒い。でも、掻いた後は酷く落ち込む。その後にモクタールを塗る。会社では寒気、そして、しんどい。ズボンもシャツも皮膚の細かいフケのようなもで汚い。リンパ液が皮膚の内側から皮膚を壊す。そして、それがラクセツになるのだ。新しいパターンだ。足の腫れは足先だけではなく、下肢全体に広がっているようだ。今日は冷水シャワーも止めよう。今週は割合に良いと思ったが、今日は最悪だ。明日、会社へ行けるだろうか?小便も大便も出ない。とにかく、明日会社に行けるように準備しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは、ミルラです。
    > 小便も大便も出ない。
    そうですね、浮腫みがあると排泄物が減るように思います。
    逆に、排泄が十分に、うまくできると浮腫みが減ります。
    あくまでも私の経験ですが、一日二食を少食にして、毎日15時間
    以上、食べない時間を作って腸壁の修復を心がけると、排泄物が増え、
    症状の進行が加速する(激しい悪化を伴うこともあります)ように
    思います。ただ、もともと大食いでしたので、食欲を抑えることには
    なかなか苦労しています。(^^ゞ
    断食ですと、さらに効果大かもしれませんが、まだ試したことは
    ありません。ご参考までに。

  • 食欲のコントロール…ダメですね。最近は特に…何故なんでしょうね。修行が足りないんですね…きっと。

コメントする

目次