アカまみれ

今日は今まで出した事のないくらいのラクセツを出した。主に足からであるが、信じられない程である。恐らくどんぶりの3杯くらい?少しオーバーかもしれないが…掻き始めたら、止まらないのだ。掻いている途中で汗が額からポタポタと落ちたのも初めてであった。少し命の危険性も感じた。アトピーでも感染症で死亡する場合があるからだ。こうなったら風呂のシャワーで洗うしかない。アカまみれ…考えてみれば今の治療法では、こうなるのは運命のようなものだからだ。これから、どうなる事やらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次