進んだり、後退したり

一歩進んだと思ったら、今度は二歩後退。中々難しい。昨日はさらし巻きが主体であったが、やはり巻きが弱いので手で掻いてしまったところがある。強力なのは、やはりサラシ+ガムテープだ。しかし、昨日はガムテープの量が少なくあまり巻けなかったという訳である。
夜はグルグル巻きにしておいて、朝がそれを外すというのは基本である。出来ればシャワーも浴びた方が良いが時間がなかった。
夏であっても長袖とシャツとズボン下が必要だ。死んだ親父のものを取り寄せようかとも思う。
喘息の予防薬が無くなった。病院に電話しなければならない。喘息は要注意である。油断していると大変な事になる。
でも、アトピー対策としてはモクタールを塗る事を主体に考えている治療から、被覆をどうするかにテーマは確実に移行している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次