小便の量が少ない


「ステロイドが抜ける時」
とにかく毎日朝晩走って、たくさん汗をかくようにしました。
たくさん水分をとって、食事も気をつけて、体の中からキレイにして、
たくさん汗をかいて、体の中に溜まったステロイドを汗と一緒に出して、
そして、運動することによって副腎機能も復活すれば、
アトピーが治ると思ったのでした。
by sutesute72

どうも最近小便の量が少ない。現在の時点で今日はまだ小便に一度も行っていないのだ。小便が出ないならば、びびっていないで運動する事でたくさん汗をかく事も必要かと思いました。弱気になったらダメですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次