とにかくびびってはいけない

結局自分は脱ステはやっていたが、脱軟はやっていなかった。モクタールそして馬油と…小便が出なくなる事を通して脱軟を昨日から決意。掻きむしって、火傷のように赤くじゅくじゅくの肌からは異様な匂いがしている。軟膏を塗っている時には全く気が付かなかった。それにさらしの包帯を巻きながら何故か原爆の犠牲者の事を思っていた。何も塗らないで包帯だけを巻くのだ。「サラシで乗り切る」というのはこの事だったのか…と改めて思った。陰部もじゅくじゅくであるがこれはテッシュで覆うしかない。まだまだ戦いは終わらないのだ。でも道は見えている。先人逹の道…とにかくびびってはいけない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次