Debianを使っている人柱達

flashplugin-nonfreeの設定で夜更しをしてしまった。
うまく行かないのだ。
その為に会社で仕事にならなかった。
CD/RWの設定も出来ない。認識はしているようであるが…。
メール送信もうまく行かない。
マウスの中ボタンの動作も変である。Mozillaを使っているがurlに適当な文字が反映されてwebのアクセスに行ってしまうのである。
sysv-rc-confの設定もどうだろうか?
壁を感じるところまで来たという事である。

at Resortというボサノバ風のCDがなかなか良い。
森永乳業の懸賞品である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次