ある日突然0が1になって希望が生まれたよ

これはAdsenceのアプリで収益を表示する為のアプリである。

 
IMG_4429

全期間の項目以外のところは、ずっと全てが0だったのに、3日連続でクリックがあったのだ。何処かに書いてあった。100PVで1クリック。

IMG_4430

合計での100PVで1クリックいったのだ。何が良かったのか?一つは画像をしっかりと入れた事。もう一つは一番大切な事だと思うが本気で書いた事だ。Google さん有難う!毎日記事を一つ書いた事に対して35円の報酬を与えてくれたのだ。今までもそういう事はあったけれど基本0円だったのだ。それが変わったのだ。今日で終わりかもしれないけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次