ペンって大切じゃない? ペンにも新しい時代が来ている?


マクドナルドでコーヒーを飲んでいたら、前に座っている女子学生がタブレット上でまるで紙に字を書くように小さい字を素早く書いているのを見た。書く事で何かを記憶しているのだろうか?とても衝撃的でそんな事が出来るんだとビックリした。

それを見て、もうボールペンとかで字を書く時代じゃなくなったのかと何かを感じてしまった。またまた、知らない間に時代は大きく進歩しているのだ。どうして、そんなに紙のペンにこだわるのだ。それは固定観念じゃないのか?と言われているように思ってしまったのだ。我々は進歩しなければならない。前進出来るならば前進しなければならないのだ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次