青竹 売切れ続出 テレビの影響は大きいね

青竹を108円出してDAISOで購入してから一週間が経過した。初めて青竹を踏んだ時には痛くて「こりゃダメだ」と思った。しかし、2、3日踏んでいると足の裏が痒いような感覚が出て来た。

IMG_4465

次の日には足の裏が暖かいような感じが出て来た。そして、机に手をついた状態なら100回ぐらい足踏み出来るようになったのだ。

何が良かったかと言うと、まずアトピーが原因か何が原因か分からなかったが足のムズムズが無くなって来たという事である。
IMG_4471

IMG_4472

今度は事務所用。キャンドゥで購入しと。DAISOと同じものが売っていた。売れているようだ。

頻尿や便秘に良いとの事である。事務所では何も捕まらなくても乗る事が出来た。結構いい感じになって来たかもしれない。プロにやってもらうのではなく、自分が手で足の裏を押しても此処までの効果は得られないのではないだろうか。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次