所沢シティマラソン

12月5日に所沢シティマラソンがあり、ハーフマラソンにエントリしてしまった。しかし、最長でも10キロまでしか走っていない。どう考えてもハーフは現段階では無理だ。予定では走れるようになるはずであったが…。
今日コース変更して5キロにしてもらおうと電話したがダメと言われた。とにかく無理をしないで走って、途中で車に拾ってもらおう。時間制限があるので、それを超えた人は車回収となるのだ。
申し込みをした時はハイテンションだったが、今は完全に低空飛行となっている。今週の土曜・日曜は走らなかったし、どうなる事やらです。情けない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ryuseiさんは『マイライフ』という映画を見たことがありますか?
    マラソン映画ではマイウェイが有名ですが、これもマラソンを舞台にした映画です。主人公は離婚暦のある小学校の女性教師で、健康のために走り始めました。ところが走っているうちにだんだん楽しくもあり、よくもでてきたこともあって、ある大会に出場することになりました。もちろん周囲は反対しました。ところがその先生曰く『練習でハーフを走れれば、本番ではその倍走れるんですって』と言って、ついに走りきってしまいます。
    ryuseiさんも最初から諦めずに、気持ちだけでもがんばってみてください。

コメントする

目次