マラソン後の出来事

マラソン後、月、火、水と痰だけが何故かしつこく出て、喉が痛かった。
そして、その量が多くなって来て体に熱があるのが分かるようになって木曜日についに病院へ…そして、それからは完全な寝たきり老人になってしまいました。会社も木曜日からお休みです。金曜日の会社の忘年会も出れない事に…
考えてみればマラソン前から風邪気味だったんですね。会社ではマラソンに出る事は公表していなかったので良かったのですが、これで公表していたら…笑い者になるところでした。まあmixiの世界では笑い者ですね。
まあ、こうした結末というのも一つのお勉強ですね。
結論的にはマラソンに出て、免疫力が低下して風邪をこじらせてしまったという事。じゃ…どうすれば良かったか?走るべきではなかった…でも3千円をただで捨てるような事はしたくない。走った後、痰が出ておかしかった時に会社を休んで病院へ行く…これが正解だったか?でも、その月火水は仕事が結構忙しかったんですね。難しい…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次