今日は頑張った…でも

今日は頑張った。夜も体を掻く事はなく、会社でもなかった。しかし、家に帰って来て風呂に入る前と後で何時も以上に結局、掻いてしまった。また、ラクセツの山だ。
痒みの程度はそんなに毎日変わるものではないという事である。だったら問題は何だ?風呂でヘチマをやるべきであったという事か?風呂に入らなくてもいいという問題である。
しかし、問題を大きく全体的に見て見るならば、SNWを飲む前と後では、その痒みの量が違ったのではないかという思いは結構ある。脱ステロイドが良い事は10年以上も前から知っていた。しかし、出来なかったのだ。それが今回はSNWもそうだが、ヘチマの問題はとにかくとして、モクタールや藤澤重樹先生や多くの方の応援で何とかなりそうなのである。SNWだけでもダメだろう。きっと、そのような「時」を迎えているのであろう。でも、まだまだ油断は出来ない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次