全身から汗

問題は掻き出すと止まらない事。掻けば掻くほど気が狂ったように痒くなる。最後は額から、そして全身から汗汗汗…こうなると風呂に入って汗を流さざるを得なくなる。下着も全て着替えて、モクタールを塗る。

昨日左手の手袋をつけようとすると、ひとさし指の部分をハサミで切り落としていたのだ。そこでテープを巻いた。すると今朝はどうだろうか!実際にパンを切る包丁で人差し指を切ってしまった。何を意味するのであろう。

昨夜はどうしてか分からないが寝れない夜であった。昼間に寝すぎたのが原因であったのか?夜起きた時、寒気がした。そこでレキソタンを2ミリを飲んだ。金曜日の会社でも午前中寒気がして、やはりレキソタンを2ミリを飲んだ。それで、寒気は何とかやり過ごす事が出来た。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次