寝れない原因

朝5時過ぎまで寝れず。体を掻かないようにして、体に貼り付けてあるテープ等を取り外し、掻きまくる事でようやく寝る事が出来た。2時間も今日は寝ていない。
何で寝れないんだろう?と悩んでいたが結局この問題だったのだ。意識はしていなかたが、無意識の領域ではひかかっていたのであろう。朝の5時ぐらいになって、ようやくその意味が判ったという事なのだ。
案の定、テープを外し自由の体になると痒いの痒いのたまらない状態だったのが良く判ったのだ。体を拘束して掻かないようにするというのも、ある意味問題であるという事である。
それとも22日が満月であるが、その満月が原因であるとでもいうのであろうか?
掻き毟ったので手とか足とかが今日は痛い。しかし、そんな事でビビリはしない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次