何ヶ月ぶりの風呂

何ヶ月ぶりの風呂に昨夜は入った。汚いなんてものじゃない。一度入れ替えようと思ったが、流して終りにした。夜も6時間は寝れた。モクタールも塗らなかった。「脱軟」と言いつつも中々「脱軟」は実行出来ず、モクタールのお世話になる事が多い。
体から痒みが無くなったのではない。ただ、程度の問題なのだ。ラクセツもある。しかし、その大きさは細かくなっているような気がした。
勿論、夜寝る時は掻かないように重装備だ。ガムテープでグルグル巻きだ。それでも昨夜は良く寝れたのだ。
問題は足先が浮腫んでいる事と皮膚がボロボロの状態である事だ。サランラップで昨夜は巻いて寝たが、まあまあだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次