馬油でカサカサ感から脱出

昨日はソルト風呂の後、寝る前に馬油を体全体に塗った。例の足先にも塗った。そして、ガムテープとさらしの重装備ではあったが手のガムテープを外して掻いてしまった。汗をかき着替えてモクタールを結局は塗って、それから寝た。
しかし、全体的には良い感じではないだろうか。カサカサした感じが全体的にしっとり感に変わったような気がする。
重装備はもう少し何とかならないか…と思う。検討の余地ありというところであろうか。「脱ステロイド」で頑張っている藤澤重樹先生も色々と大変だという事を昨日は知ってしまった。しかし、頑張って欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次