自己コントロール

今週から、とりあえず夜は寝れるようになって
仕事もまともになって来たような。
それに足がジンジンする感じはなくなった。
それ以前に、寒気がして、しんどい感じがだんだんなくなった。
しかし、足の指先がジュクジュクになっている。
右手にもジュクジュクの部分がある。
馬油を塗って治療すると良くなるが、すぐにジュクジュクになる。
それと足が痒くて掻いてします。
会社から帰って来た時と朝起きた時に痒くて、掻くと細かいラクセツが出る。
特に会社の仕事が終わった後に甘いものを食べたい。
やたらと空腹を感じて朝食後にパンを食べたい。

今日はノドがおかしく、声が変な低音になった。
久しぶりに藤澤皮膚科へ行った。
混んでいたので半導体レーザーだけやって帰って来た。
喘息の子供も来ていて、先生がレーザーは喘息にも良いと言っていた。

精神的には何事にもやる気が今ひとつだ。
自己コントロールが問題だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次