「調子いいかな」と思っていたら

何時もよりも早く床につく事が出来た。11時半ぐらいだろうか。しかし、寝る前から足がピクンピクンしている。これはヤバイと思った。午前1時くらいであろうか?やっぱり、寝れないのだ。そして、次第に起ってくる足の激しい痒み。かなりのラクセツ…。ラクセツの多くは足先から出ている。包帯とか、ガムテープとか全て取り払って…でも外見は不思議とそれほどでもないように見える。でも良く見ると荒れた肌だ。
仕方ないので、パソコンを立ち上げて将棋道場24へ…。4連敗を続けた後に2勝して、寝たのは4時であった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。
    藤澤皮膚科を検索していてホームページにたどり着きました。
    私は脱ステ脱保湿を勝手に始めて一ヶ月になります。
    今、あまりにも辛いので、明日藤澤皮膚科に行こうと思っています。
    藤澤先生はけっこう評判が良いようですが、実際に通っていて
    どうですか?
    星状神経節のレーザーは受けられたことはありますか?
    アトピーで死ぬ事はないけれど、死にたくなるほど辛いですよね…
    でも「絶対に治る!」という強い気持ちを持って頑張りたいですね。

  • 書き込み有難うございます。
    私の場合は3月からですから5ヶ月目に入ろうとしているところでしょうか。本当に脱ステロイドには相当な覚悟とそれを応援してくれる人たちの力が必要だと思います。それでも乗り越えられるかどうかは判りません。藤澤皮膚科の藤澤重樹先生は数少ない脱ステロイドを指導してくれる先生です。専門医の指導を受けられた方が成功する確率は高くなるようです。
    星状神経節のレーザーは喘息などにも効果があるようですね。現在通院しているので毎回受けています。ただ病院の混み方が尋常ではないですね。
    インターネット上でも多くの応援してくださる方がいるようです。是非、色々と情報交換しましょう!ただ、一ヶ月目だとこれからが大変になるところですね。頑張ってください。一緒に「脱ステロイド」成功させましょう。

コメントする

目次