三度目のSNWへ

SNWを飲まなくなって一週間ぐらいだろうか?どうも調子が良くないようだ。体全体の痒みが強くなってモクタールをまた塗り始めたが…モクタールが良いとは現在では思えない。ラクセツが酷くなるのだ。そこで、馬油だが、足先が特に酷いのだ。実は、金銭的な理由で飲み続ける事に抵抗があった。しかし、母との電話での話しでもう一度SNWを飲もうと思った。
脱ステロイドをやろうと思ったきっかけはSNWだった。指先の裂傷が良くなった。5月の末から再度飲み始めて、崩れそうになった「脱ステロイド」を今まで継続出来た。
何が本当に自分にとって良いのか?判らなくなるが…心のおもむくままにもう一度SNWを買って飲んでみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次