足先からのラクセツ

足先が何か硬い鱗の塊のようになって、ここ数日、強い痒みと酷いラクセツがある。足先だけなのに、その量がハンパじゃないのだ。足は浮腫んで、その痒みでSNWを飲み始めた一昨日は夜が一睡も出来なかった。少し改善の兆候はあるとはいえ、昨日も寝たのはAM3:00以降である。小便が出なくなるという症状は改善されて来たものの、これはSNWを飲み始めて良くなって来た兆候だろうか?モクタールは塗らないで、馬油を塗っている。最近はどうも足が気になる。でもこんな事は今まで経験した事のない経過である。様子を見るしかないだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次