深夜に走るのが良い理由

1.夕食の時間が早くなる
  晩御飯を食べるのが早くなる。午後8時以降は食事はしない方が良いらしい。
  習慣的に夜遅く食べる事が多いので、悪習を直す事が出来る。
  悪い生活習慣を正す事は健康への第一歩だ。
2.夕食の量が少なくなる
  晩御飯を食べる量が少なくなる。
  走るので大量に食べようとは思わなくなる。
  夕食は元々沢山食べない方が良いのだ。
  夕食は一日のストレスで大食いしがちである。
  体、特に肝臓への負担が少なくなる。これは皮膚にも重要だ。
3.仕事人間からの脱却
  走ると思っているので仕事を早く切り上げようとする。
  今までの自分から脱却する。
4.ストレスへの対処
  一日の最後なのでストレス解消になり、良く寝れるようになる。
  痒みは多少減るのではないか。
ただ、本にも書いてあるが深夜は車に注意しなければならない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次