ソルト(塩)の風呂

昨日はソルト(塩)の風呂に入った。どうと言う事はなかったが、アトピーにはそんなに悪いものではないそうだ。完全睡眠は出来ず、夜中に体(腹か胸)を掻いて、起きてしまったが、たいした事はなかった。モクタールは昨日に続き使っていない。
藤澤先生のところへ行って、モクタールを使っていない話をすると誉められた。「今度は白斑の治療をしましょう」と言われた。久しぶりに顔と胸、そして足のデジカメを撮られた。ただ、足先の皮膚の状態はあまり良いとは言えない。
靴も履けるようになったので、久しぶりに走る事でも少しずつ始めようかと考える。次第次第に「脱ステロイド」を始める前の状態に近づきつつあるのかと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次