所沢シティマラソン完走

12月6日に昨年に引き続き所沢シティマラソンのハーフを走る。完走出来る自信はなかったが、第一関門を7分の余裕で通過した時「行けるかも」と思った。最後はヨタヨタ状態であったが完走出来た。途中で受けた声援に感謝したい。タイム(ネット)02:11:38、50歳以上で389/413、総合順位1296/1369であった。しかし、私にとっての所沢シティマラソンはまだ終わっていない。やはり、走り終わった後に風邪を引いたような状態になり、今日は痰が夕方結構出た。昨年と同じような状態である。昨年は木曜日から会社を休む結果となり、会社の忘年会はドタキャンとなってしまった。今年は何と昨年のドタキャンを受けて幹事を指名されてしまった。昨年と同じく今年も仕事が忙しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次