リラックスするのにラベンダーの香りを

NAGOMI AROMA 真正ラベンダー 10ml 【AEAJ認定精油】【アロマオイル】
ナゴミアロマ (NAGOMI AROMA)
我々の日々の生活でリラックスしたい時に何をやるかを考えた時に思いつくのは音楽というのは多いと思われるが、香りを楽しむというのは音楽ほどは普及していないのではないかと思うのだ。
香りを楽しむというのとは少し違うのかもしれないけれど、タバコを吸う人というのはタバコの香りを楽しんでいると言えるのではないか?タバコを吸う人は結構いるように思うが、女性が使う香水、男性が使うオーデコロンなどで香りを楽しんでいる人はそれ程多くはないような気がしている。
とは言うものの、最近アロマショップなどでアロマディフューザーなどが良くお店に置かれてある事を考えると予想以上に流行っているものかもしれない。
花を楽しむという場合に見た目だけではなく、ヒヤシンスのように香り。楽しむ場合もあるようだ。

FullSizeRender

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次