木の緑がまぶしかった

朝早く起きれなかったのでAM8:00スタート。6キロを走った。「急に距離を伸ばして、無理するのはやめたら。」の妻の言葉で3周×2キロにした。40分27秒。2周目まではそうでもないが3周目に入ると汗が吹き出して来る。それに3周目に入ると足が重たくなって来て筋肉的な限界なのかもしれない。もう少し楽に3周目が走れるようになってから4周5周を目指すべきなのだろう。

考えていたのは「体の力を出来るだけ抜く事」だ。「オー ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ」で走って行く。走った後、団地に生えている木の緑がまぶしかった。

体重68キロ 体脂肪率19.8パーセント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 距離ものばしてるんですねー
    サスガ。
    私もBlog書き込みがんばるわー
    リンクありがとうございます。

コメントする

目次